お店を出て・・・
家に帰るべく「所沢駅」から「仏子駅」へ!
西武鉄道に乗ったんですが・・・

狭山不動寺でのレア体験の余韻と!
フラッグスでの新グッズ購入の余韻と!
開幕試合の勝利の余韻と!
メヒア選手に会えた余韻と!
祝杯の余韻で!
(それよりなにより、京都から埼玉までのクルマの運転の疲れで)

メチャクチャ眠くて、電車内では「超〜爆睡」(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
(相方と二人とも)

気がつけば・・・
「仏子駅」を通り過ぎ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
終点の「飯能駅」に(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

まあ、戻れば良いやと思いきや!
無い、無い、無い!
のぼり列車が、もう無かったんです(^^;;

仕方無く・・・
「飯能駅」から、タクシー待ちの列に並んで!
家まで、タクシーで帰りました( ̄O ̄;)

でもでも・・・
さすが、ライオンズライフな我々(^O^)/

目の前に到着した「タクシー」は!
「西武ハイヤー」さん!!!

しっかり
記念に、領収書をいただきました(笑)

image

残念ながら・・・
領収書に「レオマーク」は付いていませんでしたけど!

結局・・・
こんなトコで思わぬ「散財」なのでありました( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村