メヒア選手、バスケス選手の
「サプライズさん」達が帰ったあと・・・

店長さんが
貴重な「ライオンズグッズ」を見せてくれました!

我がライオンズの「永久欠番 24」を、お持ちの
あの「稲尾さん」のサイン絵馬ですっ!!!

image

なんでも
このお店の常連さんが!
わたしが持っているより
ここで、ライオンズファンさん達に
見てもらった方が、有意義なんだとか、かんだとかで
置いていかれた「ブツ」なんだそうで・・・

もちろん、記念に
お店のオリジナル焼酎「はいっ!よろこんで!!」と
一緒に、激撮もさせてもらいました(笑)

image

これを、見た時に
しまった、と思ったことが一つ(^^;;
「聖地巡礼(狭山不動寺 奉納絵馬編)」にも書きましたが!

実は「メヒア選手」の奉納絵馬も
「パシャっ」としていたんです!
かなり細かく書かれていたので
あとで、読んでみようかナ、と(笑)思って!

image

で・・・
この絵馬を、メヒア選手に見せてみたら
どうだったかナ???
とネ!!!

そうそう・・・
お店の壁に掛かっていた
「ライオンヘッド」( ̄O ̄;)
これも、常連さんからのプレゼントなんだとか!

image

これは、もう〜!
「ライオンズライフ」の世界観ですヨ(大爆笑)
(ライオンであって、ライオンズじゃあないし)

でもでも・・・
わたしの「ライオンズ部屋」には
かなり「怖い顔」なので、いりませんけど(^^;;

image

ぷぷぷっ!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村