フラッグスの前・・・

球団事務所の前には!
「開幕の祝い花」が、たくさん届いていました。

もちろん、わたしの「お目当て」は!
「小倉智昭」さんのですっ(*^◯^*)

なんと言っても
「芸能界一のライオンズファン」であると言うぐらいですから!

しかも・・・
「田邊徳雄監督様」宛!

image

「埼玉西武ライオンズ選手の皆様」宛!

image

と、二つもの「祝い花」( ´ ▽ ` )ノ

image

他にも、たくさん出ていましたが・・・
やっぱり、小倉智昭さんのが
一番気になりますです(笑)

狭山不動寺さんの「のぼり奉納旗」ではないですが!
「開幕の祝い花」も、ファンとしては
見過ごせない「アイテム」なんですよネ〜(^O^)/

そして、そして・・・
優勝したときにも ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ〜、妄想がとまらないです(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村