ライオンズ選手の「奉納絵馬」(^O^)/

何名か、その絵馬を写して来ましたので!
ここに、アップします(^O^)/
(ちなみに、写真撮影の許可はいただきました)

まずは「田邊監督」!

image

(さすが監督、日付けが入ってますネ!
でも2016年に見えますけど(笑))

「中村選手」!

image

(「優勝」のバランスが・・・)

「栗山選手」!

image

(さすがキャプテン、バランス良いです)

「銀仁朗選手」!

image

(「気」とは、なんか燃えるものがありますネ)

「浅村選手」!

image

(三割打てますように、と言うのが可愛いですっ)

「高橋光成投手」

image

(ガチ!マジ!な、1軍「2勝」です!
でもでも、もっともっと、いって欲しいですっ)

「・・・」!
(何がなんでも 日本一へ)

image

??????
な、名前が書いてないっす(^^;;
一体誰なんだろう?
と話題になっていたので、記念に撮っておきました(笑)

この「絵馬」も・・・
欲しいナ〜、欲しいナ〜、とお寺の方に
聞いてみたのですが!
残念ながら、球団持ち込みの「絵馬」だったので
うううっ、うううっ、うううっ、でした!

でも、この「レオマーク」は
素敵すぎますヨ*\(^o^)/*

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村