西武プリンスドームへの「聖地巡礼」!
今年は、何回行けるか、楽しみなのであります。

さてさて、開幕日・・・
まずは「狭山不動寺」へ
レオマークのお守りを買いに行ったのですが!

な、なんと、今年は「余りのお守り」が無いとのコト(T_T)
だから、当然売っていませんでした(T_T)

今年は、何個買おうか楽しみにしていたのに・・・
うううっ、うううっ、うううっ、と
お寺の方に愚痴っていたら!

可哀想に思ったのか(^^;;
いろいろな「話」をしていただいて!
(こういうトキは、京都から来ましたと言うのはポイント高いです(笑))

ダルマさんの話やら・・・
「選手奉納絵馬」の話やら・・・

とにかく、貴重な話が、いろいろと聞けました(笑)

しかも、お堂の中に入らせていただいて
ダルマさんを見せていただいたり(昨年のダルマさん)
(写真撮影の許可をいただいてパチリ)

image

image

「選手奉納絵馬」もパチリ!

image

image

もう〜
開幕試合前から
嬉しい、楽しい、貴重な
「ライオンズライフ」を
堪能させていただいたのでした(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村