「イースタン・リーグ選手権試合 開幕」試合!
早速、行って来ました!

まずは・・・
戸田球場が「有料」になってて「びっくり」!

しかも・・・
着いたときには、ほぼ売り切れで「びっくり」!
(なんとか、一塁側ブルペン席にもぐりこみましたけど)
(川の土手からも見えるんですけどネ)

さらに、さらに・・・
開幕セレモニーがあって「びっくり」!
(戸田市長さんの「挨拶」がありました)
(両監督への花束贈呈も)

チアリーダーによる
スワローズ選手の「お見送り」に「びっくり」!

スワローズ選手の「登場曲」が流れるのに「びっくり」!

スワローズ選手のサインボールが当たる抽選が
前半の毎回、発表されると言うのにも「びっくり」!

イースタン戦なのに・・・
この待遇に「びっくり」「びっくり」「びっくり」の
連発でした( ̄O ̄;)

3〜4年前、同じ「イースタンの開幕戦」に
ここに行ったときとは・・・
雲泥の差でしたネ(笑)

西武第二球場も
いろいろして欲しいナ〜(・ω・)ノ
(ボール、ストライクの表示も、未だ変わっていませんし)

試合は、ライオンズの「完封負け」で
バンザイが、1回も出来なかったのが、残念でしたが(笑)

何はともあれ「イースタン・リーグ」の
開幕試合なのでありました(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村