「六甲おろし」の次は・・・

「ヤングマン(YMCA)」の替歌です\(//∇//)\

この歌は!
「ヤングマン」の歌詞を!
「ライオンズ」に替えたのと・・・

「YMCA」の歌詞を!
「ライオンズライフ」に替えただけなんですが・・・

まさに「ライオンズライフ」に
相応しい「元歌詞」なんですよネ!!!

歌う時は!
「ライ・オンズ ライ・フ」の「フ」のところを!
「フ〜 ⤴︎⤴︎⤴︎」とあげると
ノリノリになるんです(笑)

ファイターズさんの専売特許にしておくのは!
勿体ないです\(//∇//)\

ベルーナドームでも!
流して欲しいナ〜!!!

♪( ´θ`) ヤングマン(YMCA)(ライオンズライフ) ♪( ´θ`)

ライオンズ さあ立ち上がれよ
ライオンズ 今とびだそうぜ
ライオンズ もう悩む事は
ないんだから
ライオンズ ほら見えるだろう
ライオンズ 君の行く先に
ライオンズ 楽しめる事が
あるんだから

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライオンズ 聞こえているかい
ライオンズ 俺の言う事が
ライオンズ プライドを捨てて
すぐに行こうぜ
ライオンズ 夢があるならば
ライオンズ とまどうことなど
ライオンズ ないはずじゃないか
オレと行こう

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライオンズ 青春の日々は
ライオンズ 二度とこないから
ライオンズ 思い出になると
思わないか
ライオンズ ほら両手あげて
ライオンズ 足ふみならして
ライオンズ 今思う事を
やって行こう

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライ・オンズ ライ・フ
ライ・オンズ ライ・フ

ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

続く・・・

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング