「人的補償」に挙がるベテラン2人の名前!
(11/18(金)日刊ゲンダイ記事より)

FA権を行使した正捕手の森友哉をオリックスに奪われた西武。
関係者の間では早くも、「オリックスから誰を人的補償で獲得するか」
が話題になっている。

T-岡田(34)と平野佳寿(38)の二人が
ウワサされる2人のベテランなんだとか!!!

ーーーーー

飛ばし記事なんでしょうけど!
「火のない所に煙は立たない」とも言いますし(゚∀゚)

で、誰に注目したかと言いますと・・・
平野投手の方なんですヨ\(//∇//)\

実は、バファローズの平野投手!
わたしの、小学校、中学校、大学の後輩になるんです\(//∇//)\

小・中学校が同じと言うことは・・・
実家が近所だと言うことじゃあないですか!!!

もしも、もしも・・・
平野投手がライオンズに来られたら!

個人的には!
「最高〜」なんですけどネ(*^◯^*)

兎にも角にも!
我がライオンズが、誰を指名するのか
楽しみな状態なのです♪

記事の締めくくりは・・・
西武は18年オフ、FAで巨人へ移籍した炭谷の人的補償として、
当時36歳の内海を獲得した。今回は果たして……。
(ちなみに、内海投手も京都出身だったので興奮しました)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング