「西武園ゆうえんちが5月19日昭和レトロ風にリニューアル ゴジラのライドや手塚キャラのファミリーエリアが登場」
(4/13(火) ねとらぼより)

西武園ゆうえんち(埼玉県所沢市)のグランドオープンが、5月19日に決定。昭和のムードあふれる商店街にゴジラや手塚治虫キャラが集まる、レトロな空間に生まれ変わります。

商店街の外には、ファミリーエリア「レッツゴー!レオランド」が設けられ、『鉄腕アトム』と『ジャングル大帝』のキャラクターがお出迎え。ジェットコースター「アトムの月面旅行」や、回転型ライド「飛べ!ジャングルの勇者レオ」といった、6つの体験が用意されています。

 肖像にレオと父親のパンジャを用いた園内通貨「拾園(じゅうせいぶえん)」「百園(ひゃくせいぶえん)」による買い物体験も。昔ながらのオムレツやコロッケを味わったり、米屋で買った米を目の前でポン菓子にしたり、珍しい体験に使えます。

ーーーーー

なに〜!
なに〜!!
なに〜!!!

マジすか!
マジすか!!
マジすか!!!

「レッツゴー!レオランド」って・・・
やばくないですか(^^)

「飛べ!ジャングルの勇者レオ」って・・・
やばくないですか(^^)

「ホームラン!ホームラン!レ〜オ!」って・・・
やばくないですか(^^)(笑)(笑)(笑)
(作って欲しかったですけど(゚∀゚))

さらに、さらに・・・

「レオと父親のパンジャを用いた園内通貨」って!
やばくないですか(^^)

早く見たいです!
手に取ってみたいです!
財布に入れてみたいです(笑)

いつ行けるか、わからないですが・・・
とにかく「楽しみ」が増えました(^○^)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング