敦賀気比高校を見たあとは・・・
京都府舞鶴市の「温泉」に1泊(^^)

その時の「夕食」先です(^O^)

とり屋 居酒屋さんなんですが・・・

焼き鳥の串が「無い」お店でした(゚∀゚)
(串は、つくねだけ)

これは「宮崎 地鶏 炭火焼」(^^)

これは「はつ 炭火焼き」(^^)

これは「ずり 炭火焼き」(^^)
(同じように見えますが(笑))

トマトスライスに!

鶏皮餃子に!

手羽先餃子に!

おでん、です!

ちなみに、この「おでん」!
「全品150円均一」なのと「鶏ガラスープ」なのとで

個人的には「ナイス」なのでありました(笑)
もちろん、おでんは「おかわり」しちゃいました!!!

〆は、鶏雑炊・・・

席の後ろには「獅子」も!!!

満足な、舞鶴の夜なのでした(#^.^#)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング