先週の土曜日に・・・
今シーズン最後の「内海」詣に
行ってきました!!!

この日は・・・
店に入ったら、いきなり「ライオンズファン」さんたちに
「あっ、ライオンズの服着てる」との洗礼(笑)

なにぶん、「内海」さんでの
ライオンズファンさんたちとの出会いは
初めてだったので!

ちょっと、と言うか・・・
かなり嬉しかったです(^^)

相変わらず・・・

頼むものは・・・

毎回・・・

似たり・・・

寄ったり・・・

で・・・

かわり映え・・・

しませんが・・・

大吟醸「内海哲也」を
お持ち帰り用に1本空けて(笑)

美味しくいただきました(^^)

これは・・・

上から「ライオンズファン」さんから
いただいたお土産のお裾分け!

「炒飯の素」は、内海ママから
いただきました♪

ライオンズファンさんたちが帰ったあと・・・
川崎から来られてた、内海投手のファンご夫婦と
タイガースファンの方と1時間以上も談笑(゚∀゚)

気がつけば・・・
4時間以上ものフルコースなのでした(笑)

いやはや、ご馳走様でした!!!

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング