土曜日のお昼は・・・
久しぶりに「さやま食堂」さんにお邪魔しました(^^)

で・・・
お店に入るなり、いきなり大将から!

シルバーのクルマに出会わなかった?
との問いかけ(゚∀゚)

アッキー来てて、今しがた出て行ったとこ!

とのコト・・・

思わず、マジっすか〜!
と叫んじゃいましたヨ(笑)

なんでも・・・
秋山選手が顔を出してたんだとか!
(メジャーリーガーの秋山選手)

残念ながら・・・
シルバーのクルマとのニアミスは
ありませんでした(゚∀゚)

ちなみに・・・
レクサスは売り払って、レンタカーで来てたんだって(笑)

まあ・・・
シルバーのレンタカーじゃあ
ニアミスしてても、わからなかったと
思います(笑)

もちろん・・・

美味しくいただきました(^○^)

今シーズン最後の「さやま食堂」さん!
ご馳走様でした!!!

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング