「高橋朋己投手が引退表明」
(ライオンズHPより)

本日10月20日(火)、今シーズン限りで現役を引退することになりました高橋朋己投手が会見を行いました。

ーーーーー

まさかな「ニュース」が飛び込んで来ました!!!

ーーーーー

平良投手(復帰を願って高橋朋の登場曲、E-girlsの「Follow Me」を使用)「(引退は)今日知りました。びっくりしました。8年間、本当にお疲れさまでした。今シーズン終了まで、登場曲は使わせていただきます!」

ーーーーー

いやいや!
来季以降も使ってくださいヨ(^^)

それが!
使わせていただいている
高橋朋投手への礼儀ですヨ(笑)

まあ、それはともかく・・・
高橋朋投手、ほんとうにお疲れ様でした。

10月30日のカーミニークでの引退試合!
見に行けないのは残念ですが(゚∀゚)

最後のマウンド楽しんで来てください!

ほんとうにお疲れ様でした(^^)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング