5/2(土)に、東京在住のライオンズファンさんから
相方宛にメールが・・・

なんでも「しまむら」さんで!
プロ野球12球団の寝具が発売されているそうなんだとか!!!

京都在住の私としては
以前、埼玉地区の「しまむら」さんでしか
売っていなかったコトを思い出し(汗)

5/3(日)に・・・
埼玉県内の「しまむら」さん2軒(ライオンズハウスの近所)
を慌てて覗きに行きました(笑)
残念ながら、埼玉西武ライオンズのみ品切れ・・・

その後、東京都内の「しまむら」さん3軒も覗きましたが
これまた、埼玉西武ライオンズのみ品切れ・・・

まあ、わざわざ買いに行ったわけじゃあないですけど(汗)

なんとか・・・
京都に残っていた息子と!
千葉に住んでいる娘に頼んで!
枕・敷パッド(2種類)・座布団は確保させていただきました(笑)

ちなみに・・・
ライオンズハウスからの復路!
三重県の「しまむら」さんと!

滋賀県の「しまむら」さんで!

枕・敷パッド(2種類)・座布団をゲットできたので
満足、満足なのであります(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング