相変わらず!
「コロナ、コロナ」で・・・

今日が「ひな祭り」だってこと
すっかり忘れてましたʅ(◞‿◟)ʃ

なんてことを思ってたら!
昔、ライオンズ談義の夕べを
3/3に行ったとき(^^)

こんな替え歌を作ったことを思い出したので(^^)

景気づけに、歌ってやってくださいませ♪( ´▽`)

「うれしいひな祭り」の曲で、どうぞ♪( ´θ`)

ユニに着替えて 旗持って
今日はわたしも はれ姿
もうすぐ開幕 このよき日
なにより嬉しい ライオンズ

緑の森に こだまする
獅子の叫びを 耳にして
メットライフドームに つめかけた
僕らをじぃーんと しびれさす

竜虎を蹴散らし 鯉さばき
猛牛 闘士も 海の底
燕に 犬鷲 鷹 炎上
砕いて巨人を 星くずに

僕もあなたも 願ってる
緑の森で 待っている
パリーグ制覇と 日本一
辻監督の 胴上げだ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング