‪‪月曜日は、キャンプの休養日だったので!‬

‪まずは「港の駅 めいつ」に寄りました!!!‬

‪実は、ここ・・・‬
‪昨年、ライオンズが「海上パレード」を行ったところでありまして!‬

‪その時にパレードした「漁船」もありました!‬

‪で・・・‬
‪昼食をとろうと施設によってみると!‬
‪な、なんと「定休日」じゃあないですか!!!‬

‪仕方なく、ライオンズの足跡であるポスターと!‬

‪観光地図に・・・‬

‪記載されていた・・・‬

‪南郷スタジアム!‬
‪埼玉西武ライオンズキャンプ場の文字のみを‬

‪ゲットしてまいりました(笑)‬

‪そうそう・・・‬
‪「港の駅めいつ」のバス停の看板にも(笑)‬

‪ちゃんと、レオマークが貼られていました(爆笑)‬

‪ランキングに参加しています!‬
‪「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!‬

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング