「MVP発表 パが捕手4人目首位打者の西武森、セは巨人坂本」
(11/26(火) フルカウントより)

「NPB AWARDS 2019 supported by リポビタンD」が26日に開催され、
今季最も活躍した選手に贈られる最優秀選手賞(MVP)には、
パ・リーグは西武の森友哉捕手、
セ・リーグは巨人の坂本勇人内野手が選出された。
ともにチームのリーグ制覇に貢献し、初受賞となった。

森は打率.329で捕手史上4人目の首位打者を獲得。
162安打、23本塁打、105打点はすべてキャリアハイとなった。
オールスターでも2ランを放ち、2年連続のMVPを受賞していた。
捕手でのMVPはセ・パ史上7人目の快挙となった。

ーーーーー

森選手!
森選手!
森選手〜(*^◯^*)

2019年 パシフィックリーグのMVP受賞!
お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!!

首位打者で!
ベストナインで!
パシフィックリーグMVPなんて・・・

最高〜のシーズンでしたネ(゚∀゚)
しかも、来シーズンは、選手会長だし(笑)

せっかくなので・・・
一(いち)ライオンズファンとして!
1曲歌わせていただきます♪( ´θ`)

無限に昇る〜
華を此処で咲かせろ〜
日本を背負う侍
戦いの時だ

かっ飛ばせ〜 森友哉!
いいぞ、いいぞ、森友哉!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村