‪土曜日の夕食は・・・‬
‪「美味しい情報」を手に入れたので!‬

‪久米川にある「居酒屋」さんに行きました!‬

‪美味しい情報とは・・・‬

‪我がライオンズの「水口選手」のご家族が‬
‪飲みに来られるという「情報」を‬
‪わたしの東京の師匠が、キャッチされたんですヨ!!!‬

‪先方は・・・‬
‪ご両親、妹さん夫婦、甥っ子さん‬
‪で飲まれてました!‬

‪水口選手が、到着後・・・‬
‪ご挨拶させていただき!!!‬

‪サインをいただいたり・・・‬

‪みなさんと、記念撮影させていただいたり・・・‬
‪(お見せしたいのですが(汗))‬

‪もちろん、水口選手との「ツーショット写真」も・・・‬
‪(お見せしたいのですが(汗))‬

‪そうそう・・・‬
‪びっくりしたのが!‬
‪妹さんの旦那さんが、吉本興業所属の芸人さんだそうで!‬
‪(こちらも、挨拶に来られて、いろいろと話を聞きました)‬

‪ちなみに・・・‬
‪翌日の全国ネットに出演されてました!‬

‪なんとも、まあな話、です(笑)‬

‪ランキングに参加しています!‬
‪「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!‬

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村