試合を観に行かれた方なら、ご存知だと思いますが・・・

試合開始前に
「野球場へゆこう」という曲にのって!
昔から今の「各球場」の写真が、エルビジョンに
流れるんです!

で、いつもは、何気なく見ているんですけど!
急にこの日は、メットライフドームの時の歌詞って
どのあたりなんだろう???
と気になって、気になって「激写」してみました!!!

まずは「西武ライオンズ球場」の時・・・
「歓声が響いてる 野球場へゆこう」♪( ´θ`)

メットライフドームの時・・・
「だから僕たちみんな 野球場へゆこう」♪( ´θ`)

みなさん、是非!
この歌を歌った時は、このフレーズのとき
両球場の画像を思い浮かべてくださいませ(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村