最終戦の帰り道・・・
お好み焼き 内海さんに寄ってきました!

今回は・・・
お店で「大吟醸 内海哲也」をご相伴(旨)

旨い、旨すぎる、って
十石まんじゅう、じゃあないですが(笑)

お店のPOPには・・・

「光り輝く燃える男の大吟醸」
ピンチはまるで冷酒のようにすっきり抑え。
常温で飲む辛さと旨みのようにリズムが
良い、まさに史上最強にふさわしい進化し
続ける男の大吟醸です。

って書いてあるし!

早く、一軍登板で!
すっきり抑えて欲しいものです。

もちろん、一本お買い上げもしました(笑)

そうそう・・・
ライオンズカレンダーが、ジャイアンツカレンダー
の上に飾ってあったのが、印象的でしたネ(笑)

これは、お持ち帰りした
「チョコレートケーキ」です(๑>◡<๑)

お皿ごと、いただきました(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村