実は、夕食時のお店で!
偶然隣合った方(Nさん)が、渡辺 智男さんの「飲み&ゴルフ友達」なんだという
お話を聞きまして・・・

さらに!
サイン入りのボトル(空ですが)が置いてあるということで!
すぐ近くの、そのお店に「拝見」に行きました!
(もちろん、飲みにですヨ(笑))

それが、これっ!!!

渡辺智男さんに並んで、渡辺久信さんのサインも!!!

箱には、しっかり「西武ライオンズ」の文字も!

ちなみに、このボトル・・・
ちゃっかり、いただいてきてしまいました!

貴重な「品物」が、ライオンズハウスに又増えました!

Nさん、「Oki」さん、ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村