「内海「2桁勝利目指す」=西武移籍で会見」
(12/21(金)時事通信社より)

フリーエージェント(FA)で巨人に移籍した炭谷銀仁朗捕手の人的補償として西武に入団した内海哲也投手(36)が21日、埼玉県所沢市の球団事務所で記者会見し、「環境が変わって戸惑うこともあると思うけど、早く溶け込めるように頑張りたい。2桁勝利を目指したい」と決意を語った。
背番号は27。

ーーーーー

内海投手!
我がライオンズへようこそ(^ ^)

「2桁勝利を目指したいって」
良いじゃあないですか!

しかも、出身が京都ってのが良いですネ〜(笑)
(ネットでは、もうライオンズの選手になってました)

何はともあれ、頑張ってくださいませ!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村