クライマックスシリーズ ファイナルステージ!
ホークスを粉砕して・・・

日本シリーズへの切符を勝ち取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いよいよ・(๑˃̵ᴗ˂̵)・
いよいよ・(๑˃̵ᴗ˂̵)・
いよいよ・(๑˃̵ᴗ˂̵)・

あとは、日本一の栄冠を掴むのみ(≧∀≦)
・・・
・・・
・・・

のはずが・・・
まさか、まさかのC S敗退(>人<;)

と言うわけで、この歌も
ものの見事にお蔵入りになりましたが・・・

是非是非、この歌を歌って!
日本一に夢を馳せてください♪( ´θ`)

来シーズンのために!

「鉄腕アトム」の替歌!!!

日本一の ラララ 戦いだ
ゆくぞ ライオンズ 力の限り
皆んなの願いは ラララ 選手とファンが
歓喜の 雄叫びだ 西武ライオンズ

2018(にせんじゅうはち) ラララ 日本シリーズ
そうだ ライオンズ 油断をするな
皆んなの願いは ラララ 選手とファンが
万歳 三唱だ 西武ライオンズ

平成最後の ラララ 日本シリーズ
勝つぞ ライオンズ 4勝するぞ
心はずむ ラララ 日本一で
旨い酒を 酌み交わそう 西武ライオンズ

うううっ、です(>人<;)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村