メットライフドームに来た「証」を激写して(笑)

圏央道に乗ったのですが
入間IC、青梅IC、日の出ICまで来たら
大渋滞、大渋滞!

ググってみたら、八王子JCTまで混んでるとのこと!
仕方なしに、下道使って「八王子西IC」まで行ったら
な、なんと、通行止め・・・

ここで、ふと思いだしました!
これは「トランプ渋滞じゃあないの?」

あとで調べてみると!
「圏央道は高尾山から青梅までが規制範囲になっている」
って書いてあったし(汗)

まあ・・・
高尾山ICから乗って、無事京都に帰り着きましたけどネ(笑)

そうそう・・・

2017年11月1日10時から
新東名の『新静岡IC~森掛川IC』約50キロの区間で、
最高速度が時速110キロに引き上げられた。

も、しっかり享受してきました!!!

でもでも、100キロで走ってたので
何も変わりませんでした(爆笑)

ランキングに参加しています!

「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村