滋賀県守山市に・・・
「ピエリ守山」と言う、ショッピングセンターが
あるんですヨ!

で、その中に!
「めっちゃさわれる動物園」なる施設があるんです!

image

もちろん、看板には!
百獣の王ライオンさんも描かれているんですが!

そのライオンの絵が!
超〜、いまいちなんですヨ(^^;;
(わたし的には(^^;;)

image

でもでも・・・
グッズ売場のライオングッズは!
結構秀逸なんです( ´ ▽ ` )ノ

この「リオンくんのうんこドーナツ」なんて!
なかなかのものと、思いませんか?

image

image

さらにさらに・・・
この弁当箱のライオンのキャラクターは!
可愛い過ぎますヨ(笑)

image

image

ペンホルダーにもなってるし!!!

image

ライオンズグッズも・・・
「うんこ(運来)ドーナツ」とまでは!
言いませんが(^^;;

もっともっと、ファンが欲しくなる!
グッズの企画をして欲しいものです(^^;;

ライオンドアノッカーのデザインは・・・
う〜んでしたネ(^^;;

image

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村