「【西武】レオ&ライナが特命観光大使に!台湾担当部長として埼玉をPR」
(ベースボールキング 1/25(水) )

 西武は25日、球団のマスコット「レオ・ライナ」が埼玉特命観光大使(台湾担当部長)に任命されることとなったと発表。2月1日に任命式が行われ、任命書が交付される。

 埼玉県は、さらなる外国人観光客の誘客を図るために「レオ・ライナ」を同役職に任命。西武は台湾のプロ野球チーム「統一ライオンズ」と友好関係にあり、レオとライナは現地においても人気がある。

 レオは「台湾のライオンズファンからは、いつもエナジーをいただいています。台湾担当部長として、台湾からのお客さんに埼玉県へ足を運んでいただけるよう、アクロバットやパフォーマンスの特技を生かしてPRしていきたいと思います!」とコメント。

 ライナも「台湾担当部長として、台湾の皆さんとふれあいながら、女の子目線で埼玉の観光地を元気いっぱいPRしていきたいと思います。ライナの誕生日の5月初旬は秩父の芝桜がおススメ!」と意気込んだ。

ーーーーー

おおおっ〜!
レオくんとライナちゃん!!!
埼玉特命観光大使(台湾担当部長)ですかぁ〜*\(^o^)/*

しかも・・・
部長ですヨ、部長〜*\(^o^)/*

レオ部長〜!
ライナ部長〜!

良い〜、響きですネ〜*\(^o^)/*

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村