今回・・・
埼玉県で、タイヤ交換したんです!

ライオンズハウスの近所の!
「日産プリンス埼玉 入間R16号店」で
交換してもらったんですが!

その時対応していただいた!
工場さんと「ライオンズ」の話になって!

なんでも・・・
所沢店に、熱狂的なライオンズファンさんの
従業員さんがいるんだとか???

是非、今度一度、会いに行きたいもんです(笑)

そのあとで・・・
「ノート e-POWER」の試乗を
させてもらって!!!
(滅茶苦茶、良い〜、クルマです\(^o^)/)

帰りがけに!
わたしのクルマの隣に!
素晴らしいクルマがとまっていたので!
思わず、激写しちゃいましたd( ̄  ̄)

image

image

そうそう・・・
試乗に同乗してもらった営業マンさんに!
お土産までいただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

image

image

良い〜、クリスマスイブなのでした!!!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村