実は・・・
実は・・・
実は〜!

今回の「フェスティバルズDe生ライオンズ」は!
7/18の月祝からのスタート!!!

でもでも・・・
我々は!
7/16から、ライオンズハウスに乗りこんでたんですヨo(^▽^)o
(正確に言うと、7/15(金)の晩から)

で、で、で・・・
せっかくだから、温泉にでも行きますか?
と、相方からの提案があり!!!

そんな、素晴らしい提案を!
断るわけもなく(笑)(笑)(笑)

「越後湯沢温泉」へ行っちゃいました∧( ‘Θ’ )∧

何故?
越後湯沢温泉にしたのかって?

だって、だって・・・
ライオンズハウスから、クルマで約2時間ほどで行けることが発覚(笑)

埼玉から新潟に、クルマで2時間∑(゚Д゚)
京都の人間からしたら!
驚愕の事実なのでした(笑)(笑)(笑)

と言うことなのです(笑)(笑)(笑)

しか〜し!
そこは「ライオンズライフ」・・・

ちゃんと、見てきましたヨ(*☻-☻*)
「八海山ロープウェイ」をネ(*☻-☻*)

image

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村