「西武が森永製菓とパートナーシップ契約 ケガ防止へ」
(日刊スポーツ 4月26日)

西武は26日、森永製菓と「選手強化・育成および野球普及に関するパートナーシップ契約」を締結した。

image

 今回の締結により、両社で「チームを優勝に導くための選手強化に関する取り組み」「次世代のスター選手を育成するための若手選手を中心とした選手育成に関する取り組み」「埼玉県を中心とした未来のプロ野球選手をつくるための野球普及に関する取り組み」を進めていく。

 森永製菓は、5月からチームへの栄養補助食品の提供を開始。6月からは、若獅子寮で生活する若手選手に対して、ウイダートレーニングラボの専門スタッフによる栄養指導などを実施する予定だ。

image
image

 西武プリンスドームでの会見に出席した十亀剣投手(28)は、「より良いパフォーマンスが出来るように頑張っていきたい」。浅村栄斗内野手(25)は「長いシーズンを戦う中で体のメンテナンスはとても大事。ケガを防ぐことにもつながると思うので、非常にありがたいです」と話した。

ーーーーー

う〜ん!
これは、良〜い「試み」ですネ(^O^)/

しかも・・・

西武プリンスドームで開催するライオンズ主催試合やライオンズアカデミー、販売店等において、本パートナーシップのPRや森永製菓製品の販売促進などの取り組みも実施していく予定です。

なんですって\(^o^)/

もしかしたら!
森永ミルクキャラメルの「ライオンズバージョン」や!
森永チョコボールの「ライオンズバージョン」や!
(ライオンズのおもちゃの缶詰めとか)
森永おっとっとのレオ型お菓子とか!
なんかに、発展するかもかも、ですヨ(笑)

森永製菓・・・
好きになりそうです\(^o^)/

と言うか!
好きになっちゃいました\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村