小学校を見学したあと・・・
西口ママと合流!!!

西口さんの卒業した、中学校に連れて行ってもらいました(^O^)/

「和歌山市立 高積中学校」の正門をd( ̄  ̄)

image

しかし・・・
そのあと、まさか、まさかの展開に!

なんと、西口ママが、校門の中に入って行くじゃあないですか∑(゚Д゚)

慌てて追いかける我々(笑)

校舎の中に入り!
たまたま、練習をしていた野球部員に!
監督さんはどこですか???

さらに・・・
グランドの中にも小走りで!
もちろん我々も、小走りで(笑)

なんとまあ、中学校の野球部の監督さんに!
我々を紹介していただいちゃいました(笑)(笑)(笑)

もちろん、しっかりと!
中学校のグランドもパシャリd( ̄  ̄)

image

image

校舎の中に貼ってあった!
「西口文也展」のポスターもパシャリd( ̄  ̄)

image

よくよく見ると!

「高積中学校出身 本校の先輩である」
って明記してあるし!!!

image

これは、超〜貴重なポスターでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ

帰り際・・・
中学校の校歌の石碑があったのでd( ̄  ̄)

image

ん、んんん・・・
よくよく見ると、校歌の作詞者が!
な、なんと「松下幸之助」さん∑(゚Д゚)

あの、天下のPanasonicの創業者さんですヨ!

西口ママ曰く!
なんでも
松下幸之助さんの生誕地が、ここらあたりなんだとか\(^o^)/

知りませんでした〜( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村