「西口文也さんにメッセージを届けよう」!!!

image

なんて、素晴らしいコーナーもありました\(^o^)/

image

も・ち・ろ・ん!!!
わたしも「書き書き」させていただきましたヨ( ´ ▽ ` )ノ

西口ママには・・・
もっと大きな字で書かなきゃ〜!
って、言われましたが(^^;;(^^;;(^^;;

そうそう!
この説明パネルに描いてある「レオマーク」!
目茶苦茶、素敵なコトないですか(^O^)/

image

なんでも「わかやまスポーツ伝承館」の!
女性スタッフさん?が、描いたんだとか!!!

この「レオマーク」使っても良いですか?
って、聞いたら!
こころ良く、許可してくださいました(^O^)/

何作ろうかしら( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村