1/29の金曜日は・・・
仕事終わりで、鳴門市まで移動∧( ‘Θ’ )∧

京都から鳴門市って、意外と近いんです!
17時に出て、19時には到着しましたから!

もちろん、夕食は鳴門市で(笑)
何処で食べようかは、SAに置いあった
情報誌でチェック( ´ ▽ ` )ノ

活け造り料理の「あらし」と言うところに決めました!

行ってみると・・・
駐車場が広いし!
何か、美味しそうなお店の予感( ´ ▽ ` )ノ

image

店内に入ると!
あれっ?お客さん誰もいないんですけど(^^;;

まあ、でも、メニューは豊富で!

image

わたしは、活け蛸造り定食を!

image

image

さすが、鳴門市!
ワカメ汁のお椀が、ど、ど〜ん、と!

image

これが、めちゃくちゃ美味しくて!
おかわりしちゃいましたから(笑)

しかも・・・
たこの刺身で切り取った吸盤を!
唐揚げにして出してくれると言うサプライズ!

image

気がつけば、お客さんも数組増えていましたし(笑)
やっぱり地元人気店だったみたいです。

image

まずは、美味しい「ライオンズライフな夕食」なのでありました\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村