続いて「第7位」

「フレッシュオールスター戦の団扇をもらう」\(^o^)/

台風にやられて・・・
順延、中止の憂き目にあった!
「フレッシュオールスター戦」!!!

でもでも、レアな団扇をいただきまして!
少しは溜飲を下げたのでした!

後日、参加(予定)選手の一人!
駒月選手に「サイン」をいただいちゃいました(*^◯^*)

超〜、レアレアな、体験なのでした!

ぷぷぷっ!

ーーーーー

続いて「第6位」

「中村パパ&ママと知り合いになる」\(^o^)/

思えば・・・
西口さんのパパ&ママ!
岩崎元投手のパパ&ママ!
炭谷選手のパパ&ママ!
駒月選手のパパ&ママ!
と・・・
選手のご両親と、仲良くさせていただいてきました\(^o^)/

しかし・・・
まだまだ、知らない方の方が、圧倒的に多いです(笑)
(当たり前ですけど)

わたしの野望としては・・・
ライオンズ選手のご父兄さん会、みたいなものを!
作りたいと思うんですけどネ〜(^^;;

あはは!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村