楽しかった「激励会」のあとは・・・
「ライオンズ談義の夕べ」を開催\(^o^)/

岩手の方と!
群馬の方と!
新潟の方と!
埼玉の方々と!
岐阜の方と!
大阪の方々と!
京都の我々とで・・・

店貸し切りにして!
歌を歌って来ました♪( ´▽`)

しかも、店のオーナーは!
京都なのに珍しい「カープファン」さん(笑)

と言う訳でもないですが・・・
本邦初公開!
広島東洋カープでの替歌も「披露」(笑)

それが、これっ、です!

それゆけカープ(改)ライオンズ

西武 西武 西武 埼玉 西武ライオンズ
緑の森に こだまする 獅子の叫びを 耳にして
西武ドームに つめかけた 僕らをじぃーんと しびれさす
西武 西武 西武 埼玉 西武ライオンズ

竜虎を蹴散らし 鯉さばき 猛牛 闘士も 海の底
燕に犬鷲鷹炎上 砕いて巨人を 星くずに
西武 西武 西武 埼玉 西武ライオンズ

晴れの暁 旨酒をくみかわそう 栄冠手にする その日は近いぞ
優勝かけて 優勝かけて たくましく強く吠えろ
西武 西武 西武 埼玉 西武ライオンズ

僕もあなたも 願ってる 緑の森で 待っている
パリーグ制覇と 日本一 田邊監督の 胴上げだ
西武 西武 西武 埼玉 西武ライオンズ

ぷぷぷっ(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村