会場内に入ったら、まずは!
ステージ上のタイトル吊り看板を「パチリ」

image

円卓の席に向かうと・・・

image

各席には、銀仁朗選手のオリジナルカレンダーが!
置いてあるし(^O^)/

image

image

さらに、さらに・・・
今回の会場である「ANAクラウンプラザホテル京都」さん
オリジナルの、メニュー表が、置いてあるし!

image

image

これは、今までの激励会で!
初めてのコトでしたネ\(^o^)/

でもでも!
10人掛けのテーブルに、たった3枚しか置いてないし(T ^ T)

ファンなら、これも「よだれもん」でしょ!

もちろん・・・
しっかりと、持って帰りましたし(笑)

image

そうそう、多分我々のテーブルだけだと思いますが(笑)
ホテルの方に、お願いして!
テーブルの人数分だけ、メニュー表をいただいちゃいました(笑)

あはは、です!!!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村