今回も・・・
京都への帰りは!!!

「富士宮市」に寄って!
「富士宮焼きそば」を食べて、帰りました(笑)

入間市の「ライオンズハウス」から「富士宮焼きそば」の店まで!
最近では「ナビ無し」で、行けるぐらいになりましたし(笑)
(おおよそ、150kmぐらい)

で・・・
例のごとく「大盛り」を頼んだんですけど!
相方が持ってきたのは、二つとも「大盛り」!!!

image

なんでも・・・
毎月1日は「朔日詣の市」とかで!
「大盛り」が、100円プライスダウン( ´ ▽ ` )ノ

image

大盛り(600円)+並盛り(450円)で、1,050円になるんですが・・・
この日ばかりは!
大盛り(500円)+大盛り(500円)で、1,000円と「お得」なんですヨ(=゚ω゚)ノ

もちろん、相方の「大盛り」も!
おすそ分けいただきました( ̄+ー ̄)

いつ食べても・・・
「富士宮焼きそば」は、美味しいですネ(^O^)/

image

そうそう・・・
今回は、久しぶりに!
「富士宮市」から「京都市」まで「約350km」!
国道を使って帰りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

あはは、です!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村