「西武プリンスドーム」を出たあと!
「ライオンズハウス」の近くの「ニトリ」に寄ったんです!

で・・・
平面駐車場にクルマを止めて、店内に向かう途中!
向かいの「入間消防署」の窓を「ふっと」見ると・・・

なんか、なんか、なんか、気になるものが(*☻-☻*)

image

これは・・・
もしかして、ライオンズ選手出演の!
「火災予防ポスター」じゃあないの???

しかも、2枚貼ってあるし!
(右側は多分、牧田投手のですネ)

image

image

おおおおお〜!
まさか、まさか、こんなトコでも!
「ライオンズライフ」できるなんて〜( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら!
平成27年版の「高橋朋巳投手」のでは
ありませんでしたが(笑)

image

しかし・・・
消防署の2階の窓に貼ってあるなんて!
「ニトリ」の駐車場からしか、見えないと言うか(^^;;

謎めいた「ポスター」なのでした!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村