高知から帰ってきて「翌週」!
10/30〜11/1の3日間を、ライオンズハウスで過ごしました(笑)

今回は、特に用事があったわけでは無いんですが!
金曜日に行ったと言うことで・・・

初めて「かたくりの湯」に行ってきました!

実は・・・
2002年に初めて「西武ドーム」に行ったときから!
苦節13年(笑)

何度も何度も「かたくりの湯」の前を通りましたが!
未だ、行ったことが無かったんですヨ(; ̄O ̄)

それが、ついに「実現」!!!

image

image

平日なので・・・
浴場の中は、空いてる空いてる(#^.^#)

もちろん、温泉なので・・・
極楽、極楽!!!

入浴券を買うときに!
土日は3時間制限って、書いてあったので!
ほんと、平日に入って良かったですヨ*\(^o^)/*

なんでも、男風呂と女風呂は!
毎日、交代交代になるんだとかで!
次回の楽しみも増えました(笑)

西武プリンスドームの試合の帰りに「かたくりの湯」って!
良〜い、コースになると思いませんか???

そうそう・・・
食事も意外と美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)

image

image

「かたくりの湯」ナイスです(^O^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村