10/25の日曜日の「昼ごはん」は!

前日に、あれだけ「カツオ」を食べたのに・・・
まだまだ、食べたいとの相方の希望で(笑)

これ又「カツオのたたき」を食しました(@ ̄ρ ̄@)

image

わたしは!
クルマで飲めないから、定食の方が良いと言うことで(^^;;
「クジラカツ」定食を、パクリしました(@ ̄ρ ̄@)

image

image

数十年振りの「クジラカツ」・・・
(小学生の頃は、良く食べましたけど(笑))
結構、美味しかったです(^O^)/

で・・・
お昼を食べたあと!
高知県土佐市の知り合いの「お家」を
表敬訪問(o^^o)
(もちろん、ライオンズファンさん)

そこで・・・
まさか、まさかの、今まで見たこともない!
超〜、貴重な「ライオンズグッズ」を
拝見させてもらいました(*☻-☻*)

image

image

しかも・・・
「ライオンズグッズ」なのに、「タイガー製品」(爆笑)

image

あはは、です(=゚ω゚)ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村