「西武・渡辺直がFA権行使せず残留「救って頂いた恩がある」」
(サンケイスポーツ 10月27日(火)14時33分配信)

 西武・渡辺直人内野手(35)がFA権を行使せず、単年契約で残留することが27日、決まった。

 西武移籍3年目の今季、国内FA権を取得。「FA宣言しません。ライオンズで野球をやりたいと思っていたし、必要だと言って頂いたのでうれしい。いい話し合いができた」と満足そうな表情を浮かべた。

 2013年のシーズン中に西武へ移籍したが「ベイスターズの2軍でも試合に出られない状況で獲って頂いて、自分を救って頂いた恩を感じている。それに応えるために、日本一になる力になりたい」とベテランらしく語った。

ーーーーー

ライオンズで野球をやりたいと思っていたし、必要だと言って頂いたのでうれしい。

ライオンズで野球をやりたいと思っていた!
ライオンズで野球をやりたいと思っていた!
ライオンズで野球をやりたいと思っていた!

渡辺選手、嬉しいお言葉です*\(^o^)/*

とにかく、残留ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村