「西武 来季から“メジャーユニ” 大リーグ独占供給メーカー製に」
(スポニチアネックス 10月13日 7時2分配信)

 西武が来季から「マジェスティック・アスレチック」社製のユニホームを採用することが、12日までに分かった。

 同社はメジャーリーグ全30球団にユニホームを独占供給しており、国内でもソフトバンクが来季から使用する。動きやすさ、速乾性などがメジャーリーガーにも好評。すでに採寸に入っていて、来春キャンプまでにはお披露目される見通しだ。チームは13日から秋季練習。2年連続Bクラスの雪辱を果たすべく、来季は「メジャーユニ」で8年ぶりのリーグ制覇を目指す。

ーーーーー

ほ〜!
「ナイキさん」からチェンジするんですか?

と、言うコトは・・・
ユニフォームのデザインが変わる???

もしかして・・・
もしかして・・・
もしかして・・・
「ブルー」「青」の復活???

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて、コトにならないかしら(^O^)/

来季は「メジャーユニ」で8年ぶりのリーグ制覇を目指す。
これは、ユニフォームのブルー化しか、ないですヨ*\(^o^)/*

ちょっと、期待感満載のネタですネ〜(笑)

ランキングに参加しています!

「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村