「エイミーさん参考に “AKIメーター”手作りファンは男性」
(スポニチアネックス 9月14日(月)7時1分配信)

 安打数を示す「AKIメーター」を手作りし、球場に通い続けた会社員・園田務さん(40)も喜んだ。

 イチローがマリナーズ在籍時、手製ボード「イチ・メーター」を持参した名物ファンのエイミー・フランツさんを参考にしたという園田さん。秋山が100安打を超えたのを契機に、ボードの製作に当たった。「200安打は通過点。さらなるカウントアップでいけるところまでいってほしい」と期待した。

ーーーーー

「AKIメーター」を手作りし、球場に通い続けた会社員・園田務さん(40)も喜んだ。

まずは、お疲れ様でした!

あとは・・・
「215安打」の日本新記録ですネ(^O^)/

園田さん、頼みましたヨ!

もし!
10月1日のライオンズの最終戦・・・
試合に来られないのであれば!
京セラドーム大阪で、掲げさせてもらいますヨ!

是非、お貸しくださいませ(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村