カレーライスが大好きだから・・・
食品スーパーを歩いていても!
「カレー」に、目が行くんですよネ(OvO)

しかし・・・
この「カレー」は、素晴らしい、と思いませんか?

image

image

阪神タイガースファンのためのカレー!

しかも、箱の裏面には!
「六甲おろし」の歌詞が!

image

さすが・・・
阪急阪神グループの、食品スーパーさんです(^ω^)

京都市内では、無理でしょうけど!
埼玉県内なら、ライオンズバージョンを出せば!
売れると思いますヨ(^O^)/

「埼玉西武ライオンズ カレー」

もちろん、箱の裏面には!
「地平を駈ける獅子を見た」の歌詞が!
どど〜ん、と(≧∇≦)

そう言えば・・・
2009年に、球団から!
「埼玉西武ライオンズ レジェンドカレー」
って言うのが、売ってましたけど・・・

image

売れなかったんだろうな〜(^^;;
多分、箱の裏面に「地平を駈ける獅子を見た」の
歌詞が書いてなかったからなんだろうナ〜(笑)

630円と言う、値段だったからだろうか〜(^^;;

う〜ん(^^;;

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村