土曜日の西武プリンスドームの駐車場で・・・
わたしのクルマを止めた、ちょうど真横に!
滅茶苦茶、大きな「LIONS」のロゴステッカーの
貼ってあるクルマを「発見」(OvO)

素晴らし過ぎるので「記念撮影」しちゃいましたd( ̄  ̄)

image

image

で・・・
クルマから、荷物を出していたら!
そのクルマのドライバーさんが、やってきて!

「京都から来られてるんですか?」
「ええっ、そうですけど」

「イエローシリーズ」には、行かれたんですか?」
「もちろん、行きましたヨ」

「結構来られてるんですか?」
「そうですネ〜、月に1回は、必ず来ています」
「へえー、大変ですネ〜」

「そちらさんのLIONSロゴステッカー、滅茶苦茶大きいですネ」
と聞き返したら!
「友達に作ってもらったんですヨ」
とのコト!

などなど、お話していたら・・・
イエローシリーズの時に配っていた!
レオの黄色い団扇を3枚ほど、いただいちゃいました(^O^)/

ほんと、ライオンズファンさんは!
良い〜方達です(^O^)/

ありがとうございました(^O^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村