西武プリンスドームを出て・・・
フラッグスに寄って・・・

ふらふらっと、フラッグスを出た時に!
見覚えのある方と遭遇しました(^o^)

な、なんと!
駒月選手のご両親じゃあないですか(^O^)/

今日の試合に出てなくて、残念でしたネ〜、とか!
(足に少し怪我をしたんだとか?)
フレッシュオールスターが中止で残念でしたネ〜、とか!
(ご両親も観にいかれていたので)
いろいろな話をしていたら!

なんでも、ついさっきまで!
そこで息子さんと話をしていたとか!

えええっ〜、マジですか〜Σ(・□・;)
と言いつつ!

まだ、もしかしたら・・・
歩いている最中かも???
(と言うか、ファンにつかまっているかも)

などと、淡い期待に胸ふくらませながら(^^;;
急いで、西武第二球場へ向かったら!

「ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ〜」

はいっ!
駒月選手、しっかりファンにつかまっていました(^O^)/

渡せなくて元々と思いつつも!
持参した差し入れと共に・・・

サインをしっかり!
貰っちゃいました*\(^o^)/*

も・ち・ろ・ん!
倉敷マスカットスタジアムの方からいただいた!
貴重〜な、貴重〜な!
フレッシュオールスターのうちわに、ですっ!

image

image

image

「これっ」!!!
超〜、レアレアものだと、思いませんか?

ライオンズライフ、炸裂ですヨ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村