中村くん、中村くん
バースデーアーチで逆転も
気がつきゃチームは、負けました

朋巳くん、朋巳くん
1回もたなきゃ困ります
守護神朋巳は、どこ行った

負けました、負けました
あっと言う間に4連敗
あっと言う間に、4連敗

(桃太郎のメロディーで)

逆転して、逆転されて、又々逆転したのに・・・
再逆転されて、負けました(; ̄O ̄)

しかし、一方的にやられていたわけではないので・・・
やられていたわけではないので・・・
わけではないので・・・
ないので・・・
ないので・・・
ないので・・・

と言うのが、せめてもの救いですかネ〜(T_T)

中村選手も、自らのバースデーアーチが!
逆転スリーランのバースデーアーチが!
ただの、記録にしかならないなんて、かわいそう〜(T_T)

頼むよ、ライオンズ〜o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村