2連勝 、2連勝
嬉しい嬉しい、2連勝
嬉しい嬉しい、2連勝

2連勝、2連勝
こんなに嬉しい、2連勝
こんなに嬉しい、2連勝

2連勝、2連勝
これから連勝、まっしぐら
これから連勝しまっしぐら

2連勝、2連勝
とにかく嬉しい、2連勝
とにかく嬉しい、2連勝

勝ち越した、勝ち越した
久しぶりに、勝ち越した
久しぶりに、勝ち越した

脇谷くん、脇谷くん
追いつかれての、タイムリー
嬉しい嬉しい、お立ち台

今日からは、関西だ
関西Deの、生ライオンズ
嬉しい嬉しい、関西だ

(桃太郎のメロディーで)

とにかく「2連勝〜」o(^▽^)o
とにかく「勝ち越し〜」o(^▽^)o

これからは、ライオンズの「連勝記録劇場」の!
幕開けです(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、バファローズを叩きのめしますヨ(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村