勝ちました、勝ちました
なんとかやっとこ、勝ちました
なんとかやっとこ、勝ちました

止めました、止めました
連敗13で、止めました
連敗13で、止めました

菊池くん、増田くん
高橋くんに、牧田くん
後半戦も、頼んだぞ

ビールの日、ビールの日
8月5日は、ビールの日
連敗止めた、ビールの日

嬉しいネ、嬉しいネ
勝利の余韻を、しみじみと
噛み締めながら、美味い酒

これからだ、ライオンズ
逆襲の獅子の、出番だぞ
雄叫びあげて、勝ち進め

(桃太郎のメロディーで)

いやいや、まずは連敗阻止、やれやれです*\(^o^)/*

ほんとうは・・・
嬉しくて、嬉しくて、たまらないんですがネ(笑)

ライオンズの選手も!
ライオンズの関係者も!
ライオンズファンも!

さぞかし、ほっとしたコトでしょう(#^.^#)

もう〜、わたしなんか・・・
久しぶりに、家のお風呂の中で!
「地平を駈ける獅子を見た」を
歌っちゃいましたから(笑)(笑)(笑)
♪( ´θ`)ノ
♪( ´θ`)ノ
♪( ´θ`)ノ

それだけ・・・
13連敗は、辛かったです(; ̄O ̄)

さあさあさあ!
今日も「ゴールデンイーグルス」を倒してo(`ω´ )o

2連勝で!
「関西」に乗り込んで来てくださいませ*\(^o^)/*

お待ちしておりまする〜(*^◯^*)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村