今回の「イエローシリーズ」2日目!
実は、初の「ふらっとリビング」
だったんです*\(^o^)/*

image

で、で、で・・・
「ふらっとリビング」なら!
「これ」するしか、ないでしょ(=゚ω゚)ノ

image

って、言うコトで・・・
西武プリンスドームで、初めて、やっちゃいました*\(^o^)/*
「流しそうめん」!!!

image

image

image

(以前、京セラドーム大阪では、やったコトありますが)

京セラドーム大阪の流しそうめん

image

もう〜、「ふらっとリビング」ならではの!
パーティーグッズなんですよネ(^O^)/

もちろん、もちろん・・・
皆で、美味しくいただきましたヨ(笑)(笑)(笑)

やっぱり、夏は「そうめん」ですネ(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村