実は・・・
この日の「お昼」を所沢駅で
食べようと言うコトもあり・・・

イエローシリーズぶりと含めて
のこのこと、やって来たんですが(OvO)

ちょっと、素晴らしい「お店」を発見(笑)

プロペ通りの中に、全国チェーン店の!
あの「松屋」さん(#^.^#)
そう「松屋 所沢店」さんが、あったんですヨ(=゚ω゚)ノ

普段なら、他府県に行った時は!
全国チェーン店の飲食店には、まず入らないんですが(笑)

この日ばかりは、別・・・
前日に「松屋キッチンカー」を!
西武プリンスドームで、見たばかりなので・・・
なんか、嗅覚が働いたんですよネ(@ ̄ρ ̄@)

扉を開ければ!
見事「ビンゴ」*\(^o^)/*

ライオンズグッズが・・・
ライオンズグッズが・・・
ライオンズグッズが・・・

店内の壁面に!
飾ってあるじゃあ、ないですか(^O^)/

え〜、え〜、、もちろん!
パシャ、パシャ、とd( ̄  ̄)

image

image

image

ちなみに・・・
食べたのは、牛丼にキュウリの刻んだのが混ざっている丼!

image

image

実は、京都では、7月にキュウリは食べないと言う云われがあるんです!

(キュウリといえば、京都の7月を彩る祇園祭のシンボルマーク。
祇園祭は八坂神社のお祭なのですが、この八坂さんの紋・五つ木瓜が「輪切りにしたきゅうりの切り口」に似ているんです。だから、京都では「祇園祭の間(7月)は、きゅうりを食べたらあかん」といわれ、「きゅうり断ち」する人も。)

まあ、わたしは、そんなコトは関係無いので・・・
キュウリ牛丼?を食べたんですがネ(笑)

さっぱりしていて
結構、美味しかったですヨ(=゚ω゚)ノ

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村